WarThunder Wiki

AD-4 / 114

389 コメント
views
7 フォロー
114
名前なし 2018/08/29 (水) 19:55:46 9ee81@4d88c

なんかマジレスされてんだけど マスタングHはボトムだと戦闘機型シュバルベとマッチするし対爆は普通にマッチすると思うし隼で対マスでも降下で速度出してカウンターすればなんとかなるだろう(相当な熟練じゃないと無理) 二一零だってしっかり死角から主翼に向けて撃てばB-29のような戦爆も撃墜できる さすがに朝鮮ジェットにレシプロ、大戦後期のレシプロに複葉機が敵うはずないが空戦は立ち回り次第で勝てるって某あの方が言ってたよ 長文すみません 木主

通報 ...
  • 115
    名前なし 2018/08/29 (水) 20:07:56 ea23d@e3c57 >> 114

    (マジレスしちゃってるの君な気が)うんそうですね。

    118
    名前なし 2018/08/30 (木) 09:55:47 ad74d@1517d >> 115

    また某あの方か...もっとうまい日本人いるのに知名度は高いから...

    119
    名前なし 2018/08/30 (木) 10:49:12 d45d6@23272 >> 115

    というか上手い人はあの人以外にも沢山いるからその人達の飛び方を鯖リプレイで見て積極的に盗めば良い

    120
    名前なし 2018/08/30 (木) 11:21:34 0de55@3f970 >> 115

    まぁ…いかんせん表に出て知名度ないと他人と意見を共有できないからねぇ…その点で彼は一定の指標にはなってると思う

    136
    名前なし 2018/09/12 (水) 02:46:20 a11fc@96462 >> 115

    そのもっと上手い人が~っていうなら、是非教えて欲しい。下手糞だけど動画見て参考にしてる(うまくなるとは言っていない

  • 122
    名前なし 2018/08/30 (木) 11:26:51 d45d6@23272 >> 114

    幾つか言わせてもらうがHマスタングは普通に初期ジェットと戦える性能だし上手い重爆撃機乗りはそもそも死角を作らせない、立ち回りも所詮は性能差で圧倒出来るからほぼ意味ないよ。

  • 131
    名前なし 2018/09/11 (火) 18:31:12 f9ae0@67481 >> 114

    どうでもいいけど戦略爆撃機のこと戦爆っていう人初めて見た。(間違っちゃいないが)

    132
    名前なし 2018/09/11 (火) 20:28:51 3180b@30d42 >> 131

    戦爆って言ったら基本はヤーボ(戦闘爆撃機)のことを指すからねぇ。何某信者らしいしあんまりこのゲームというより軍用機に触れだしてからそこまで歴が長くないんだろう。

    134
    名前なし 2018/09/11 (火) 22:13:52 d45d6@ab487 >> 131

    戦爆と言えばストライクパッケージのことだろ。