WarThunder Wiki

Ha-Go / 194

287 コメント
views
7 フォロー
194
名前なし 2019/03/16 (土) 09:54:40 639b0@47bb5

足りぬ足りぬは工夫が足りぬ。足切ったりエンジン燃やしたり工夫しろ。

通報 ...
  • 195
    名前なし 2019/03/16 (土) 10:26:42 3f3b4@204ee >> 194

    こいつ使うならまさしくそういう使い方「しか」できないな… 味方に随伴して顔面パンチしたり横から燃やしたり。他のやつでもできるとか言われたら泣く

    196
    名前なし 2019/03/16 (土) 10:38:34 5c7b2@3965b >> 195

    仮にも主力戦車だったのにこの扱いはひどいが・・・仕方ないのかなぁ

    197
    名前なし 2019/03/16 (土) 10:57:54 49052@27388 >> 195

    有名なチハの誤解(重機関銃で貫通する、小銃弾で貫通するetc)はこいつかテケが発祥と言われてるから… でもゲーム的になんらかの救済は欲しいよね。

    198
    名前なし 2019/03/16 (土) 13:51:11 58835@4d179 >> 195

    扱いがひどいと言っても事実なんだからしょうがない...。

    199
    名前なし 2019/03/16 (土) 14:03:22 修正 31f9d@d59a3 >> 195

    日本陸軍の主力戦車やぞ。救済なんぞに甘えず根性で勝てや(脳筋並考)

    200
    名前なし 2019/03/16 (土) 14:45:03 0ccd8@fc78f >> 195

    一式徹甲弾はどこ…?ここ…?