WarThunder Wiki

Ha-Go / 136

287 コメント
views
7 フォロー
136
名前なし 2018/01/01 (月) 23:37:56 63a2c@6456c >> 122

これ・・・もしかしてハ号の話じゃない!?(いまさら)

通報 ...
  • 137
    名前なし 2018/01/01 (月) 23:48:28 62c86@ed7c0 >> 136

    日本TUEEEE妄想に現実叩きつけたら自称博士同士の噛みつき合いが発生しただけやで。

  • 138
    名前なし 2018/01/01 (月) 23:53:58 27ae5@cfd95 >> 136

    理想論とか言う言葉が出た時点で余り有意義ではないよね。お互いに。

  • 139
    名前なし 2018/01/01 (月) 23:54:59 f2aae@2ab5c >> 136

    ゲームの話と史実の話とで土台がそもそも違う状態で殴りあっているから話が当然噛み合わないんやな、喜劇なんやな

  • 140
    名前なし 2018/01/02 (火) 00:00:24 62c86@ed7c0 >> 136

    争え・・・もっと争え・・・

  • 141
    名前なし 2018/01/02 (火) 00:09:42 a511f@44d9f >> 136

    別段わたしゃ自分を博士なんぞと思っちゃいませんがね。ただ資料からきちんと検討もせず、無意味で実装価値の無い車輌だと言われたような気がしてね。まあgaijinの気まぐれで実装されたなら、致死的な量の緑茶をキメる覚悟が要りそうですが。(ホロ車ももうあるし)

  • 142
    名前なし 2018/01/02 (火) 00:19:39 修正 79934@ba8f3 >> 136

    ほれ早速博士(笑)が噛み付いてきたぞ。争え…もっと争え…

  • 143
    名前なし 2018/01/02 (火) 00:37:45 62c86@ed7c0 >> 136

    誰も無意味とも無価値とも言ってないし葉2だってWTのHEATじゃ加害範囲狭くてワンパン難しくない?ってHEATの話題しかしてないのにHEで天板抜けHEATで垂直面抜けって貫徹力の話ばかりで加害範囲の話は出て来ないしで側から見たらなんでこいつらなんで言い争ってるんだ?みんな何と戦ってるんだ?状態なんすけど。

  • 144
    名前なし 2018/01/02 (火) 00:47:25 07ed1@b0f6a >> 136

    ちょっとだけ反論。枝たちを見れば分かるけど実装価値が無いとは誰も言ってないです。

  • 146
    名前なし 2018/01/02 (火) 01:26:49 381e0@44d9f >> 136

    「余裕でワンパンされるの間違いなんだよなぁ」「M2ズドドドドド」「無理だよ」そうですね、これらの人々は言わないだけで無価値と見ていると思いますよ。それはおかしいんじゃないかな?と思って資料を持ち出したわけです。あとちょいと気に入らないと争えだのと煽りを入れる人もいますね(笑)加害範囲の話はぶっちゃけガイジンが決めることで私が何言おうが無駄です。精々言えるのは資料に基づいた貫通性能の話だけですよ。事実はガイジンの設定のようにはホイホイ動きませんからね。

  • 147
    名前なし 2018/01/02 (火) 01:30:41 62c86@ed7c0 >> 136

    ガイジンが決めることと分かった上で噛みついてると言っててやばい。言わないだけでそう見てるとか被害妄想すぎてやばい。

  • 148
    名前なし 2018/01/02 (火) 01:37:27 9651a@cfd95 >> 136

    ヤバいヤバいて出川かあんたはw

  • 149
    名前なし 2018/01/02 (火) 01:45:10 07ed1@b0f6a >> 136

    ダメだコイツ論点変えまくってて会話が成立しない…つーことでワイはこの話題からJ抜けするで  迷惑掛けてすまなかった。