WarThunder Wiki

編集会議 / 916

4162 コメント
views
8 フォロー
916
編集者Snow 2017/06/19 (月) 23:50:47 >> 907

内容に問題が無ければ、1週間ほど様子を見たのち本Wikiに適用したいと思っていますが、メニューにはどの欄に載せましょうか。
 メニューバーの「概要」欄はやはり「ゲームの概要」ですので、「管理関連」欄かな~と。「管理 / 編集規約」の上か下かにしたいと思っているのですが、どちらが良いでしょう?ご意見お待ちしております。

通報 ...
  • 921

    編集規約の上と追加で雑談掲示板が影響する範囲の変更もあると思うので、雑談板にもそのリンクを張ってもらうとありがたいですTK関連なら雑談板も絡むので

  • 924
    編集者Snow 2017/06/24 (土) 11:15:01 >> 916

    了解しました。雑談板は最も利用者が多い場所ですし、リンクを貼るのは合理的だと思いますので賛成です。

  • 927
    管理人1 2017/06/25 (日) 17:35:42 8e8e6@9a905 >> 916

    ありがとうございます。管理関連でしょうね。目立つように一番上に置いちゃいましょうか。

  • 933
    編集者Snow 2017/07/01 (土) 15:34:31 >> 916

    編集報告で報告した通り、Wiki内に設置して、メニューバーにもリンクを付けました。雑談板へのリンクの追加はまたサンプルページを作ってから管理人さんへ申請する事にします。