WarThunder Wiki

編集会議 / 858

4155 コメント
views
8 フォロー
858
名前なし 2017/06/01 (木) 07:02:59 bdd35@3d507

Me262のコメ欄が手のつけようもないことになっています。そろそろ管理等が割り込んでもいいのでは?

通報 ...
  • 859

    追記、荒れてる責任をなすりつけあってる時点で終わりだし、僕がやめようって言っても反論もなくスルーしたし、お互いが自分の意見が一般論と(共通認識?)だと思っているようだから多分弱体化されるまでこのまま終わることがないと思います

    860
    名前なし 2017/06/01 (木) 17:36:31 bf665@e89b1 >> 859

    上に要望だしたものです。まさに木主の言うとおり、弱体入るまで終わることはないと思います。前から別の機体ページでも弱体入るまであんな状態だったことが何回かおきてるので、流石に管理人さん達に対処してもらいたいですね。今に始まったことじゃないということはこれから同じような境遇の機体が出てくればまた同じように機体ページがああなってしまいますからね..。

    862
    名前なし 2017/06/03 (土) 07:18:52 b1c16@0595c >> 859

    あんまり期待しないほうがいい、このwikiの管理人いい加減だからね

  • 863
    名前なし 2017/06/03 (土) 09:55:39 5bd87@4471e >> 858

    あのページで留めてくれるなら、興味ある人だけがそこに集まって議論展開すればいいので、どうでもいい人の目には映らないので放置でいいかと。ただ関係のないスレにまで持ち込んで無駄に話をばら撒く行為をさせないようにしてほしいです。

    864
    名前なし 2017/06/03 (土) 14:36:08 e5d94@3d507 >> 863

    真っ赤スレに持ち込んでくる人が数名います。

    865
    管理人1 2017/06/04 (日) 01:12:00 8e8e6@bb835 >> 863

    顔真っ赤スレは別に良いよ、他のページに行ったら駄目だけどね。

  • 870
    編集者Snow 2017/06/04 (日) 20:41:22 >> 858

    ここは編集会議です。コメント欄のマナー違反に関してはZawaZawaコメント欄の通報機能をご利用ください。利用方法は管理ページに記載しております。