WarThunder Wiki

編集会議 / 817

4131 コメント
views
8 フォロー
817
名前なし 2017/05/25 (木) 19:06:58 修正 5bd87@4471e

イタリアツリーとドイツツリーの同一機体、イタリアに移された方は新しく個別のページを作った方がいいですよね?全く同じ名前のものも少しありますが、大半は呼称が若干変わってるので。(あとなぜかマッキシリーズがM.C.○○のハズが、Mが抜けた表記になっていますが、表記ミスと判断します)

通報 ...
  • 818
    名前なし 2017/05/25 (木) 20:55:02 21ca6@d94d7 >> 817

    私は賛成です。ゲーム上はそれぞれ別機体扱いになりますし。

    819
    名前なし 2017/05/25 (木) 21:08:38 修正 5bd87@4471e >> 818

    ただ、一つ迷ったのが、名称の変わってない機体はページが重複して作れない問題があるので、語尾に(IT)を付ける事で対処できますが、名称の変わった機体についても付ける必要はあるか、です。名前が違うだけでドイツツリーのものと同一ですし。ツリー上には(IT)の文字は見せないようにしますが。

    820
    名前なし 2017/05/25 (木) 21:22:16 5d5d6@fa31c >> 818

    さすがに共通化は無理がありますので、新規ページが必要ですが、同一名称の機体となるとページ名は悩みますね。名称が少しでも違う機体の場合はITを付けなくてもいいと思いますよ。ところで、マッキ社のC.202という意味らしく、C.202でも間違いではないようです。

    821
    名前なし 2017/05/25 (木) 21:36:29 修正 5bd87@4471e >> 818

    そうなのね。パッチノートにもそう書いてあるからありのままこっちも表記しようか。

  • 822
    名前なし 2017/05/26 (金) 00:04:02 c0dbe@2aa47 >> 817

    MCの件だけどCがイタリアツリーでは正式みたいよ?記事のイタリアのツリーにはC.○○で表記されているからそちらに準拠すべきかと

    823
    名前なし 2017/05/26 (金) 00:19:20 修正 5bd87@4471e >> 822

    そうした。パッチノートで確認したよ