WarThunder Wiki

編集会議 / 814

4161 コメント
views
8 フォロー
814
編集者Snow 2017/05/25 (木) 00:20:43 >> 808

アプデがもうすぐ来るのですね!返答遅くなって申し訳ないです…orzというか、今回のイタリア実装、ずいぶん作業速度が早い気が…w(焦る
 投票用の枝と意見用の枝を分けるメリットは確かに理解できますが、例えば、投票用でも意見用でもない「第三、第四の枝」に投票してしまった場合はどうなるでしょうか?私が想定した「繋ぎミスのコメント」とは、「木に繋げられなかったコメント(=繋ぎミスコメント自体が「木」になってしまう)」であって、理由としては「どの木への投票か判断できなくなるから」という事なのですが、この「第三、第四の枝」は一応どの木に投票しているかは一目瞭然なので、それも無効票にしてしまうのは厳し過ぎるかな…とも思う気も。うーん…結局はやってみないと分からないですから、とりあえず試してみますか。
 ハンドルネーム部分に投票内容を書き込む案についてですが、ハンドルネームに書き込んだ内容はコメント投稿後は「コメント削除」以外に修正しようがないという仕様になってます。これはメリット・デメリットどちらにも考えられますので面白いですね。ただ、この場合も、明らかに「○○に投票」と意思表示してるコメントでも、ハンドルネームでなかったり、文中で太字になって無かった場合集計外とするのか?という問題点があります。

通報 ...