WarThunder Wiki

編集会議 / 805

4131 コメント
views
8 フォロー
805
編集者Snow 2017/05/21 (日) 23:06:37 >> 781

●環境依存文字を修正した時に起こったとみられる書式崩れを修正しました。
●立候補の仕方欄の3、に(全ての候補を一つの画像にまとめると、投票時に比較し易いです)というアドバイスを追加。
●一部語句を微修正。
●案ページ公開予定につき案ページを凍結。
 
いえいえ、議論のお相手が居てくれたからこそ、ここまで完成できたのです。管理人さんの御意向的にも、トップ画像議論専用ページの設立はもう決定していたことですしね。雑談板で呼びかけると「ちょっとややこし過ぎない?」という感想がかえってくるかもしれませんが、これまでほとんど設定されていなかったルールを明文化しただけで、トップ画像変更の手続きはほとんど変わってませんので、すぐ慣れてもらえるんじゃないかと思います。

通報 ...