WarThunder Wiki

編集会議 / 802

4154 コメント
views
8 フォロー
802
編集者Snow 2017/05/20 (土) 23:09:08 >> 781

修正しました(ページ名も変更しました)。
■8:「カッコ良さを追求するあまり逆光で被写体が真っ暗になってしまっていたり(例:夕焼け逆光)、コントラストが高すぎたりして(例:PostFXの弄り過ぎ)、被写体の個体識別が難しくなっている画像は非推奨です。」という文章に変えた上、「本項目はSSの芸術・デザイン性を否定するものではありません。個体識別のし易さを確保した上で、芸術・デザイン性や時代考証に合ったシチュエーション(活躍したMAPやライバル機など)が考慮されたSSが、より好ましいと言えるでしょう。」という文章を加えました。
 また「個体判別」というテキトーな言葉を使っていましたが「個体識別」というほうが自然(生態学用語らしいですが…)なので、変更しました。「敵味方を識別」とか言いますもんね。

雑談板等でも告知するという事で、告知する際はこの木とは別に、改めて新しい木を建てますね。この木はずっと議論に付き合ってくださった801さんとの議論内容として残しておきたいですので。「以前の議論については、○○(この木)と××(流れてしまった元々の木)をご覧ください」としておくことで、告知後の議論と差別化できます。

通報 ...