WarThunder Wiki

編集会議 / 801

4154 コメント
views
8 フォロー
801
名前なし 2017/05/20 (土) 16:20:06 77941@d9c61 >> 781

はい、そろそろ大詰めに近くなってきたかと思います。
 
■4.6 では、投稿者本人も投票するという事で。
投稿者的に○番がイチオシ、と書くのもよくありましたから、問題ないですね。
 
■7.ガレージ画像の報告については私の勘違いでした。
ガレージ画像はこれまで通り、編集報告のみでいいと言う事ですね。
 
■8.はい、ありがとうございます。
「ページトップ画像に必要な要素」でもう少し強調したい点がありまして、
 
構図が固定化され、ワンパターン化してしまって
誰が撮っても同じような物ばかりになってしまうようではガレージ画と同じになってしまい
わざわざ専門板にしてTOP画を募る必要もなくなってしまうかと思います。
 
機能面では個体識別のわかりやすさが一番ですが、
現在の文章ですと、「カッコ良さを追求してはいけない」ような印象さえ受けてしまいます。
 
逆光や夕焼けにして機体が見づらくなってしまうのはダメという意味で、
その機体ならではの構図、配置、背景などの見栄えは、積極的に工夫して欲しいと思います。
 
機能面だけでなく、ある程度芸術性にも配慮する文章にしてもらえたらな、と思います。

通報 ...