WarThunder Wiki

編集会議 / 777

4131 コメント
views
8 フォロー
777
名前なし 2017/05/12 (金) 22:13:34 9c19a@d17ce

(1) 操作などのページに、ラジオメッセージ一覧を掲載したいんだけど、やっていい? (2) それに伴ってPS4版のラジオメッセージのキー操作も知りたいんだけど、誰か協力してくんない? (3) それとついでに聞くけど、 http://wikiwiki.jp/warthunderr/?%C1%E0%BA%EE%A4%CA%A4%C9 って方はいじる必要なし?

通報 ...
  • 782
    編集者Snow 2017/05/14 (日) 05:06:38 >> 777

    (1)心配でしたらお試し用のSandboxページで表を作られてから、実際のページにコピペするのをお勧めします。
    (3)このWikiは知らないですね…どうもここのWikiの不完全コピーのようですが…。当時の事は私は良く知りませんが、とりあえず編集はこのWikiだけで十分ですよ~

    790
    名前なし 2017/05/17 (水) 17:39:00 9c19a@d17ce >> 782

    ありがとう、やってみるね。PS4版のキーアサインについては、操作などのページにそれとなく書いて、誰かが提供してくれるのを待つとするよ。