WarThunder Wiki

編集会議 / 3763

4131 コメント
views
8 フォロー
3763
名前なし 2023/02/12 (日) 00:15:35 a875b@6f792 >> 3759

画像1不正しなくても問題無いんだからやるなよ 4ogcCb5z

通報 ...
  • 3764
    名前なし 2023/02/14 (火) 10:28:20 a875b@6f792 >> 3763

    画像1画像23EJj2pjs,2Pa4Ieg9

  • 3765

    報告ありがとうございます。このIP確認は管理権限保有者以外確認できません…よね?もしかせずともテクニカルサポーター以上の方でしょうか?そうであればお手数をおかけしてしまい申し訳ございません。また不正対策の報告をありがとうございます。もし権限がなくとも確認できる(通常の編集者様)ようでしたら、自力でも不正票の排除が出来ればと思うので手段を教えていただければ大変うれしく…

  • 3766
    名前なし 2023/02/14 (火) 18:00:46 26329@c8aa2 >> 3763

    この画面、ページの差分開いて最近の投稿を詳しく見るっていうリンク押すと見れるよ

  • 3767

    多謝!こんな管理権限がなくとも確認は出来たんですね…。母数の多さで解決と思っていたので教えていただいて助かりますした。自分の方でも確認し同一の書き込みは可能な限り蹴るよう計測しようと思います

  • 3769
    名前なし 2023/02/14 (火) 20:03:29 2687b@1d6d0 >> 3763

    これって例えば、同じ地域からの投票、同じLANからの投票、同じ端末からの投票、ってパターンがあると思うんだけど、zawazawaとかのIDから逆にIP規制的なのって出来ないんですかね?

  • 3770
    名前なし 2023/02/15 (水) 02:52:59 26329@c8aa2 >> 3763

    確かZawazawaのIDとは一致しないハズ(だから編集報告掲示板がZawazawa化できない)。どっちもIPアドレスとブラウザのクッキーを見て生成してるはずだけど、変換規則違うんだろうな。IP規制とかはもう管理人さんしかできないし、マンションとかだと全部屋同じIPアドレスってパターンもあるだろうから、今すぐBANはできない気がする。まあ次何か悪さしたら初犯じゃなく再犯扱いになる辺りじゃない?

  • 3771

    無事アンケートが終了いたしました。編集者様のご協力ありがとうございました。ログから統計を取りましたが、少なくともネットワークID被り(多重投票)は6件、計5名居ましたね。内ブラウザ被りは1名のみでした。基本的にネットワークIDの方はわりと信頼性が高そうな感じデス。