WarThunder Wiki

編集会議 / 3760

4131 コメント
views
8 フォロー
3760
名前なし 2023/02/09 (木) 21:49:34 26329@c8aa2 >> 3759

Wiki内アンケートってコレですかね。(2)に一票。理由 1.Googleフォームもアカウントを複数所有すれば嵩増し投票ができてしまう(実は自分も諸事情あって3つアカウント持ってるので、案外複垢持ちは多いのでは無いかなと。実名アカとハンドルネームアカなど) 2.時間をおいて投票の工作(たぶんルーターリセットが必要)は不正として実行ハードルが高い 3.Wiki内アンケートで一般の投票者が増えたほうが工作に対する抗堪性が高い。

通報 ...
  • 3761

    ですです。予定では専用ページにアンケート埋め込みを用意し、そこで投票を受け付ける形にしようかなと考えています。仰るようにGoogleでもアカウントの複数所有で工作は可能ですし、後者も総数が増えればノイズを除去出来るという面はありますね。一先ず埋め込み式でのアンケートの方向性で作成しようと思います。ご提案ありがとうございました!