WarThunder Wiki

編集会議 / 3717

4154 コメント
views
8 フォロー
3717
名前なし 2022/12/01 (木) 00:23:08 fcf6d@07c73 >> 3713

問題として現在進行形の事象で情報が不確実な事も多いでしょうし、戦果や性能についての記述は戦後情報がある程度整理がされてからのほう良いかと思います。

通報 ...
  • 3718
    名前なし 2022/12/01 (木) 00:28:44 修正 ea3fb@30b2e >> 3717

    賛成。一通り終わってからその車両の戦果とか評価をすべきだと思う、それと搭乗員の問題も有るしそれを車両と結びつけると「車両自体が弱い」かのような印象操作になりかねないと思う(でも撃破されてるのは事実だからどう捉えるかは人それぞれだと思うけど)。撃破原因とか色々な情報がはっきりしてから...だったら良いと思うな。ただウクライナに投入されてるとかの情報は載せても良いと思う