WarThunder Wiki

編集会議 / 3563

4154 コメント
views
8 フォロー
3563
名前なし 2022/10/03 (月) 19:50:59 d821e@8f0f8 >> 3562

膨大な労力と言いますが、具体的にどのページのどのレイアウトが崩れる事を想定していますか?

トップ画像はattachrefの機能によってPC・スマホ問わず横幅に自動で合うようになっていますので、心配する必要は無いでしょう。
おそらくテンプレートの表の事を言いたいのだと思われますが、幅が広がる分には問題なく、むしろ現状表題の文字を縦に配置するなど窮屈な表示が目立ちますので、これを改善することが出来ます。
テンプレート更新も、現状は更新後に追加された機体にのみ反映し、過去のテンプレートを積極的に更新しているわけでは無いようですので、問題ないでしょう。
無駄に広くなると言いますが、現在PCのモニターとして一般的なフルHD解像度(横1920px)で表示した場合の左右の余白が既に無駄ですので、これを有効活用できるのがメリットです。
文章が横に広がり見辛いというのは個人の感性でしょうから、これについては議論しません。
スマホ版表示は、既にテンプレートに含まれる表が横幅を超過し、左右スクロールが必要になっていますので、また別の対策が必要です。スマホのサイズに合わせると言うのも、大から小まで様々な画面サイズ/解像度/dpiのスマホがありますので、現実的ではありません。

広げた横幅をどう活用するか例示出来ないから反対というのもおかしな話ですので、実際に広げてみてから摺合せということでどうでしょうか。

通報 ...