WarThunder Wiki

編集会議 / 3530

4154 コメント
views
8 フォロー
3530
通りかかって書いた人です。 2022/09/14 (水) 17:20:32 2f3f1@3d318 >> 3499

そもそもルールにないで改行するなって言うのは、結局自分の意見を他人に押し付けているだけではないのですか?改行した人に『改行するな、早よ直せ』って高圧的に接している人もちらほら見えますし…優しく注意して促しているならわかりますが、自分がコメントを改行して見にくいから直せっていうなら、逆に改行して見やすくなるって思う人もいると考えているのですか?(ちなみに自分は改行してない方が個人的には見易いです、ただそこは個人個人違うと思いますし、ぶっちゃけどっちでもいいです。ここはwar thunderが好きな人が各々集まって語り合い、そして盛り上げていく場ではないかと思いここに投稿しました、これからもこのWikiを通してwar thunderを盛り上げて行きましょう。)

通報 ...