WarThunder Wiki

編集会議 / 3480

4154 コメント
views
8 フォロー
3480
名前なし 2022/07/20 (水) 10:21:14 修正 978b9@0b6cd

7/14から戦車の弾薬庫に関して執筆いただいている方ですが、、、
①PZ.Ⅳ.G~Jの弾薬庫の記載が、「追加」と編集報告に書かれているものの改変および、削除部分があり追記というには、逸脱している感がある。
②ほかの車両の弾薬庫の記載に関しては、解説なり、特徴テンプレの一番真下に記載している状態。てっきり、弾薬庫まわりは装甲や、防御といったところに書くものだと思っていましたがこれはどうなのでしょう。

通報 ...
  • 3481
    名前なし 2022/07/20 (水) 10:25:39 修正 978b9@0b6cd >> 3480

    ちなみに、PZ.Ⅳ.G~Jの弾薬庫周りの元の記載は自分が行いました(IP多分違いますが、別PCから書いてます)が、むしろ詳細に検証してくれてるだけに、ルール守ってくれたらなぁ。という認識です。G型に至っては最近のアプデで弾薬庫のレイアウト変わってるし。編集報告のリンク張れてないあたりからも、最近執筆に参入した人なのでしょうか? 検証してくれる人が増えるのはすごいうれしいのですが、、、

  • 3484
    編集した人じゃないけど 2022/07/22 (金) 05:28:45 修正 d943f@f2e6d >> 3480