WarThunder Wiki

編集会議 / 3373

4161 コメント
views
8 フォロー
3373
編集者Snow 2021/12/31 (金) 17:25:40 >> 3372

>> 3372ありがとうございます!夕方くらいにやろうかな~と思ってましたが、先越されちゃいましたね\(^o^)/日本雑談板の方は自分でやっておきました。これまでと同じようにコメント数の貯まり具合に応じて、気が付いた方が表示コメント数の調整をして頂けると助かります。
最近は以前にも増してWTをやる余裕もなく、最低限の作業(ZawaZawaのリンク付け)しかできてなくて本当に申し訳ないです。各ページ禁止事項・注意書きの整頓と、WT改善案を語る部屋(仮)の作業が途中放棄になってしまってるのがずっと気になってるので、いつかまとまった編集時間を作りたいのですが…orz  アイゼンさんとビスマスさんにテクニカルサポーターになっていただいて本当に助かりました。身勝手で大変申し訳ないですが、Wikiの編集に精通したお二人が居るという事でとても安心できました。他のWiki編集者の皆さんも、今年も一年、編集作業お疲れ様でした。良いお年を!

通報 ...