WarThunder Wiki

編集会議 / 3326

4131 コメント
views
8 フォロー
3326
名前なし 2021/10/28 (木) 09:12:57 11b20@8f0f8

細かい話なんですが、総合的な話題を扱う掲示板が、ページ名は「雑談用掲示板」で、更新履歴は「雑談掲示板」になっているので、どちらかに統一出来ませんか?

通報 ...
  • 3327
    名前なし 2021/10/28 (木) 10:12:58 3c61c@3015d >> 3326

    仮にページ変更するとなると面倒になるし更新履歴を雑談用掲示板にすると他国のがドイツ雑談用掲示板とかじゃないのはおかしいってなるから現状維持でよくない?

    3374
    編集者Snow 2021/12/31 (金) 17:32:20 >> 3327

    >> 3326今更のリプとなり申し訳ないですが、私もZawaZawaコメント欄の管理をしてきて気になってました…(笑)が、変えるとなるとページ名の「雑談用掲示板」の方を変える事になりそうで、それはとても面倒なので、>> 3327さんと同じく現状維持で良いかなと私も思ってます。