WarThunder Wiki

編集会議 / 3308

4162 コメント
views
8 フォロー
3308
名前なし 2021/09/29 (水) 21:27:49 修正 56258@21b63

この掲示板についてですが、コメントの大部分は議論や雑談ではなく愚痴コメや顔真っ赤コメです。そもそも「理不尽なことを語る」≒「愚痴を語る」ということですよね。愚痴を言うための板は良くありませんし、顔真っ赤板との棲み分けもほとんどできていないので削除してしまった方がいいような気がしますが、どうでしょう。

通報 ...
  • 3312
    編集者Snow 2021/10/06 (水) 03:11:15 >> 3308

    私もこの掲示板、以前どうすべきかちょっと迷ったんですよねぇ…。「WT改善案を語るスレ」のページ作成&Wiki注意文整頓(禁止事項、真っ赤板との棲み分けの明文化)の作業の続きが全然できてない状態で本当に申し訳ないですが、作業再開時に覚えておきます。多分この掲示板もゲームへの不満を(真っ赤板よりは幾分)ポジティブな文脈で拾おうとしたものだと思うので、「WT改善案を語るスレ」のページと注意文整頓ができたら、理不尽スレは役目を終えて閉鎖できるのではないかと思っています。