WarThunder Wiki

編集会議 / 2983

4155 コメント
views
8 フォロー
2983
名前なし 2021/04/23 (金) 05:53:02 24686@5a051 >> 2924

この件の該当者のアクセス拒否出来ないんか?

通報 ...
  • 2984
    名前なし 2021/04/24 (土) 22:43:51 8bcf7@abe17 >> 2983

    管理ページで訴えてるけど音沙汰ないからなぁ...

  • 2986
    名前なし 2021/04/24 (土) 23:33:35 cd373@4ff1d >> 2983

    テスト@8f16f2cea6

  • 2988
    編集会議での問題提起+管理板で訴える木を立てた人 2021/04/25 (日) 00:15:14 f505b@a7ac7 >> 2983

    管理人も多忙なんでしょうね…はやく対応してほしい。

  • 2989
    管理板で訴えた人その2 2021/04/25 (日) 10:38:19 2fdf1@da9f7 >> 2983

    正直、無駄とは思いますが例の無断編集されたページのコメントでルール違反だから無断編集は控えるように一応言ってみました。件の人物が何ら反応無く同様の行為を続けたら相手にコミュニケーションを取る気が全く無くユーザー間での解決は不可能である旨を管理者に通達します

  • 2990
    名前なし 2021/04/25 (日) 17:52:03 修正 b8822@d5709 >> 2983

    対応していただいて欲しいですね…出来ればお急ぎで…。上の枝でページ特定してた者ですが、数が多くて時間も限られてるから手が回らない…。

  • 2991
    名前なし 2021/04/26 (月) 01:09:05 修正 c6ba8@4f090 >> 2983

    管理人さんが対応されるまではその日のうちにやっちゃうのが楽ですかね

  • 2992
    名前なし 2021/04/26 (月) 18:14:25 2a448@24ccb >> 2983

    現在進行形で荒らされてるから、気が付いた人が修正するしかないみたいですね

  • 2993
    名前なし 2021/04/26 (月) 19:49:11 e3def@29e97 >> 2983

    例の不明改行謎段落型番羅列マン、また暴れ始めたな…一体何が彼を駆り立てるのか

  • 2994
    名前なし 2021/04/26 (月) 20:02:50 c6ba8@4f090 >> 2983

    これでもう編集合戦状態ですよね?

  • 2995
    名前なし 2021/04/26 (月) 20:08:07 修正 f4c85@61e69 >> 2983

    直してたんだが編集合戦になってしまった。自分は一回やめるけどこれで奴はもう言い逃れ出来ないだろう。

  • 2996
    名前なし 2021/04/26 (月) 20:11:32 修正 aab07@52da0 >> 2983

    もう行き着くとこまで行ってもらおう どこで止まるかが楽しみだ

  • 2997
    名前なし 2021/04/26 (月) 20:12:16 c6ba8@4f090 >> 2983

    そうですね。ちょっと管理の様子を見ることにします。巻き添えでBANされたらたまらないですし

  • 2998
    名前なし 2021/04/26 (月) 21:56:35 3c61c@4f91c >> 2983

    編集合戦にならないように控えるか...ここまで来るとシャレ抜きで強迫性障害かなにかじゃないと心配になってくる

  • 2999
    名前なし 2021/04/26 (月) 22:20:15 93328@6f5c8 >> 2983

    WTwikiでここまで頭がおかしい人間も久しぶりだな・・・早くBANしてもらいたいものだ

  • 3000
    名前なし 2021/04/26 (月) 22:22:49 aab07@52da0 >> 2983

    BANするつもりならとっくにしてると思うがそもそも管理人のお言葉が一向に出ないところを見るとそもそも避けたいのではないかな

  • 3001
    名前なし 2021/04/26 (月) 22:24:55 修正 d780e@5180f >> 2983

    管理/B:Wiki管理人への通報方法をよく読もう。「荒らし行為者を逆なでしないためにも各通報に対する返答は行いません。確認でき次第、通報の是非を判断しシレっと規制しますので、色々察してください。」と明記してあるよ。

  • 3002
    名前なし 2021/04/26 (月) 22:25:46 aab07@52da0 >> 2983

    zawazawa専なんでわからんかったわサンクス

  • 3003
    名前なし 2021/04/26 (月) 22:28:55 3c61c@4f91c >> 2983

    返信もないが対処も無いのでまだ認知されていないというのが正しいのでは...

  • 3004
    編集会議での問題提起+管理板で訴える木を立てた人 2021/04/26 (月) 22:58:16 修正 f505b@a7ac7 >> 2983

    「ただし、管理側から通達がある場合や、大規模な荒らし行為が起こった時などは、管理人やZawaZawaコメント欄モデレーターがコメントすることもあります。」との記述もある。普段は更新が少ない編集会議の木がこれほどにまで伸びるレベルの大規模な荒らしだし、本来は返答があるはずです。おそらく認知されていないんでしょう。