WarThunder Wiki

編集会議 / 2968

4161 コメント
views
8 フォロー
2968
名前なし 2021/04/21 (水) 06:33:44 b8822@ff419 >> 2924

烈風のページで読みづらいと言ってた者なんですが、何か手伝えることありますか。取り敢えず、荒らされた車両·航空機などのページ特定をしているのですが…。

通報 ...
  • 2972
    名前なし 2021/04/21 (水) 17:11:01 修正 b8822@ff419 >> 2968

    取り敢えず日本の航空機で1マス空けが1ヶ所でもあるやつで確認したら、105機中83機で確認できました。問題の編集者ではないものが混じってたらすいません。

  • 2973
    名前なし 2021/04/21 (水) 17:16:42 f4c85@0f385 >> 2968

    そんなにやってたのか…あと概要の冒頭が製造会社 型番 機体名になってるページも恐らく同じ編集者だろう。これ自体は大した問題じゃないと思うけど見分ける役には立ちそう。

  • 2974

    他も確認中ですので、終わり次第資料をお渡ししたいと思います。

  • 2975
    名前なし 2021/04/21 (水) 20:45:28 f505b@a7ac7 >> 2968

    おそらく、◎Bf109E-7はもとからあの文でしょう

  • 2976
    2021/04/21 (水) 21:19:53 修正 b8822@470cf >> 2968

    元からなんですね、分かりました。あと日本の陸軍と海軍も確認しましたが、一部1マス空けがありましたかページが少ないので元からの可能性を考え記載していません。追記>他国の航空機ページでも確認した為、時間が空き次第特定の方をしていきたいと思います。