WarThunder Wiki

編集会議 / 2921

4155 コメント
views
8 フォロー
2921
編集者Snow 2021/04/10 (土) 13:51:10 >> 2905

お疲れ様です!確認してみたら4月1日の時点でWiki運営さんからメールが来てました…まさか機能追加してくれるとは思ってなかったので不覚でした。しかしある意味お問い合わせして正解でしたね。機能を確認しましたが、普通に便利です…笑
以前のジャンプメニューによるURL取得よりシンプルになったので、編集の手引きはちゃちゃっと改定しておきました。
長らくZawaZawaコメント欄のリンク付けくらいしか作業できてないので、アイゼンさんの素早い対応にはいつも感謝しています。#anameのリンクについては、すぐ上の#zcommentを代入する行も結局消さないといけないですし、消すタイミング的にもZawaZawaトピック作成→埋め込み用#zcomment取得→代入時に2つの行削除で同じなので、残すのも悪くはないんじゃないかなと思います。
※ここもしくは「コメント欄見出し右端の鎖マーク」をクリックしてコメント欄ジャンプ用のURLを取得、ZawaZawaトピックを新規作成し、ここに「#zcomment~」の書式を挿入(挿入後はこの#anameから始まる行を削除してください)
…という感じで、ひとつに統合するのはどうでしょうか?

通報 ...