WarThunder Wiki

編集会議 / 2901

4161 コメント
views
8 フォロー
2901
編集者Snow 2021/03/13 (土) 04:27:55 >> 2900

私の環境(ChromeとFirefox)も同じですね…困りましたorz
ちょっと眠気がヤバイので続きはまた明日にしますが、概要欄が素のページURLになっているZawaZawaコメント欄のリンク付けには、正式なアンカータグ(#V5_Commentsなど)をページURLの後ろに追記してリンク付けを行っています。
しばらくして直らなければ、WikiWiki運営にお問い合わせしないといけないパターンですね…

通報 ...
  • 2902
    名前なし 2021/03/13 (土) 12:34:45 b0168@f05bb >> 2901

    お手数おかけします。因みに改めて数えたところ、自分が作成した中で素のURLになってるのは38ページ中の3ページでした。少なくても今回のアプデの分に関しては自分が作成した分くらいだと思いますし、改めて確認されるかとも思いますが一応該当コメント欄のリンクを貼っておきます。StuG III G(IT) Me 262 A-1a/Jabo Attacker FB.2

  • 2903
    編集者Snow 2021/03/13 (土) 15:04:51 >> 2901

    ご報告ありがとうございます。リンク付けする際は毎回リンク先のページを必ず開いてチェックしてますので、多分大丈夫だと思います。
    編集報告にも書きましたが、Wiki機能が復旧するまでは気にせず「ページのURL」を貼っていただければと思います。コメント欄へジャンプするためのアンカータグは私のほうで付けます。予測変換で出るようにしておきましたのでb

  • 2904
    名前なし 2021/03/13 (土) 16:37:14 b0168@f05bb >> 2901

    了解しました。改めて対応に感謝します!