WarThunder Wiki

編集会議 / 2813

4162 コメント
views
8 フォロー
2813
編集者Snow 2020/12/31 (木) 00:50:17 >> 2811

31日夕方~夜あたりに更新する予定の、2020年までの現コメント欄と2021年からの新コメント欄がどちらも存在する状態のサンプルを作ってみました↓
https://wikiwiki.jp/sampletest/雑談板切り替え前後の状態試し
こんなんで良いでしょうかね…?1日朝になったら、コメント数によっては2020年の現コメント欄はもう非表示にする(過去ログにリスト入り)か、コメント木表示数を50から10程度に減らす等したら良いと思います。
なお、雑談板は現在凍結解除中ですので、私が力尽きてWiki編集できなかった場合は皆さんよろしくです( ˘ω˘ ;)

通報 ...
  • 2818
    編集者Snow 2020/12/31 (木) 22:21:56 >> 2813

    年越し用の編集を適用しました。多分これで大丈夫だと思います。
    年明けてからも、色々と残ってる作業(トップ画像変更掲示板の改定とか)をちょくちょく空いた時間にやるつもりなので、申し訳ないですがのんびりお待ちを…( ˘ω˘ ;)
    編集者の皆さん、今年も本当にお疲れ様でした。皆さんも良いお年を!