WarThunder Wiki

編集会議 / 2812

4154 コメント
views
8 フォロー
2812
編集者Snow 2020/12/31 (木) 00:43:09 >> 2811

Wikiに適用する前にサンドボックス6にあるサンプルバージョン
https://wikiwiki.jp/warthunder/SandBox/6
から更に手を加えましたので、簡単に説明しておきます。
■①「「zawazawaで見る」ボタンからZawaZawaサイトの該当コメントページに移動して機能をご利用ください。必要に応じて適宜利用してください。」の部分、説明文が分散していたのを合体させた都合でちょっと文が不自然になっていたので修正。
■②「自由掲示板への誘導は非推奨です。」の部分を>> 2800に基づき変更。
■③不要とされていた「※(リンク)ZawaZawaサイトでコメントを見る」を復活。これは以前、確か埋め込んだZawaZawaトピックが非表示になる(つまり「すべて見る」のリンクも表示されない)不具合があったため追加したリンクだったはずです?ので、残させてください。
■④「雑談板用トピック(2021年1月1日~)」の格納をコメント入力部分下部に一度追加してみましたが、ZawaZawaコメント欄の埋め込みは格納書式内では機能しないようなので、とりあえずコメントアウトしました。もう1コメゲットしちゃった人がいるので、新しくトピックを立て直すかもしれません(苦笑
■⑤何年も前から思っていた、ZawaZawaコメント欄の画像アップロード機能に関する注意?と外部アップローダーの紹介を入れておきました。「ZawaZawaの画像アップロード機能では、大きな元画像でもアップロードされた時点で縮小されてしまいます。(改行)スコア画面のスクショなど、縮小されては困る場合は外部画像アップローダーの利用をご検討下さい」
■⑥「動作環境」への誘導文を、1行に収まるようにちょっと変えさせてもらいました。また、その都合で全ての「ください」表記を「下さい」表記に統一してあります。

通報 ...
  • 2817
    編集者Snow 2020/12/31 (木) 02:03:52 >> 2812

    今気付きましたが、旧式コメント欄は現状格納されておらず別ページへ誘導なので、「格納されている旧コメント欄はZawaZawaコメント欄が障害などで使えない時以外は使用しないで下さい。」は別表記に変えなきゃですね。またあとで…