WarThunder Wiki

編集会議 / 2721

4155 コメント
views
8 フォロー
2721
aizenns 2020/12/12 (土) 17:15:40 修正

雑談掲示板のZawazawa側には注意事項などがないため、以下のように追加することを提案します。Zawazawa側から見ている人も多いかと思うので、トラブルの回避に有効ではないかと思います。

追記:
Wiki側では凍結されていますが、Zawazawa側だとタイトルや内容は誰でも編集可能になっているみたいですね...。問題がなさそうでしたらこちらで追加しようかと思います。

通報 ...
  • 2724
    編集者Snow 2020/12/15 (火) 03:51:24 >> 2721

    ありがとうございます。正直手の回ってない所は多いので、やってくださると大変助かります…( ノД`;)

  • 2727

    追加しました。多分大丈夫だとは思いますが、時間があるときに確認してくださると助かります。