WarThunder Wiki

編集会議 / 2719

4161 コメント
views
8 フォロー
2719
編集者Snow 2020/12/09 (水) 03:13:10 >> 2701

流石アイゼンさん、解説紹介ありがとうございます!WikiWiki運営さんからの返答があり次第報告しますね。
 
>> 2718さん
私がこのWikiに来た時から横幅640pxという決まりというか目安?だったので640pxになった理由は知りませんが、多分PCブラウザ表示で横幅640px程度ならWikiのレイアウトが崩れない…という事なんだと思います。私は編集ガイドラインページにある「編集の手引き」などの解説を作った時も、画像類は全て横640px、&attachref(,100%);で貼ってますがレイアウトが崩れた事はないので、今後も640pxが目安で良いのではないかと。
 
…ただぶっちゃけ言うと、横幅1920pxの画像を100%で貼ってもちゃんと自動調整されるんですよね。以前は添付画像が大きすぎてレイアウト崩れてるページとかたまにあったんですが、最近は特にそういう事もない(?)ので、わざわざサイズ調整して貼ってるページって、もしかしたら殆ど無いかもです。

通報 ...