WarThunder Wiki

編集会議 / 2711

4161 コメント
views
8 フォロー
2711
編集者Snow 2020/12/08 (火) 02:43:38 修正 >> 2684

【「ページトップ画像に必要な要素」を満たしていない既存トップ画像を報告できるようにする】
上の方にある【投票が不要なケースの、投票所での報告の是非】に関連した提案です。同議論における「投票不要なケースのトップ画像変更報告用コメント欄」で、「ページトップ画像に必要な要素」を満たしていないトップ画像を報告できるようにしたいと思います。
 
私が想定しているのは下記バックアップにあるようなトップ画像です。
https://wikiwiki.jp/warthunder/?cmd=backup&action=&page=Type 75&age=7
撮影した方には大変申し訳ないですが、逆光が酷過ぎるトップ画像で、しかしガレージ画像から替えられたトップ画像だったので、当時私としてもかなり困りました。本当どうしようかと。
現状、このようなトップ画像をどうするかの議論はここ編集会議でするしかありませんが、編集会議はどちらかというと今やってるようなページ編集の議論やテンプレ議論の発議、メニューバー構成の議論等をメインにしたいので、トップ画像の是非に関する議論はトップ画像変更掲示板の「投票不要なケースのトップ画像変更報告用コメント欄」でやってもらう…と。
報告され「ページトップ画像に必要な要素」を満たしてないと確認された結果、パパッと該当車両のSSを撮って来る人が居てそのままトップ画像の投票となっても良いですし、とりあえず元のガレージ画像に戻すという合意形成がなされても良いと思います。

通報 ...