WarThunder Wiki

編集会議 / 2707

4153 コメント
views
8 フォロー
2707
編集者Snow 2020/12/08 (火) 01:57:31 >> 2687

多重投票の調査で忙しく、何も言及できずすみません。取り急ぎ補足しておきますと、私が想定している「投票が不要なケース専用のコメント欄新設」というのは、「コメント欄新設」と書いてある通り、今の投票所ページに新規ZawaZawaコメント欄を追加する事を考えています。つまり投票所ページに、「①これまで通りの投票用コメント欄」と「②投票不要な、トップ画像変更報告だけのコメント欄」の二つを設置するという事です。なので2690さんの言うような「SS変更報告板」という新しいページの設置は考えていません

私の想定としては…例えばモデル変更があったユニットのトップ画像を撮って来た人が居て、現トップ画像(旧モデル)と置き換え、その事を新設コメント欄にて報告したとします。
トップ画像変更掲示板に居る人達は、トップ画像に興味のある人達ですから、中にはそのモデル変更がありトップ画像も変更されたページに興味を持つ人が絶対居るはずです。で、もしそのトップ画像の質があまりに酷いものであった場合、そのトップ画像変更報告コメントに「ちょっとこれは流石に構図が悪すぎるんじゃないの」等の批評コメント枝が付きます。そしてその批評コメント枝を見たSS投稿者の誰かが「あ、それじゃあ次はこのトップ画像撮ろうかな…」と思う。そういうフローの発生を私は期待しています。

これが編集報告や該当ユニットのコメント欄だけでは、解決策となる「新しいSS投稿者の登場」まで繋がりにくいんですよ。新しいモデルに変更があった以上トップ画像が変更されるのは当然の事で、その変更されたトップ画像が難点を抱えていたとしても旧モデルのトップ画像に戻すのは難しい。となれば最もありがたい解決策は「新しいSS投稿者の登場」しかない訳です。しかし編集報告はとにかくすぐ流れますし、該当ユニットのコメント欄ではSS投稿までする人の目につくとは限らない。だからやはり、トップ画像変更掲示板内に報告用のコメント欄はあったほうが良いだろうと。

通報 ...