WarThunder Wiki

編集会議 / 2699

4131 コメント
views
8 フォロー
2699
編集者Snow 2020/12/06 (日) 21:30:30 >> 2698

管理ページのほうにも書きましたが、貴重な情報ログになりますので消さずに残しておいてくださいね。
枝主さんのb0168@1af5cというIDで説明すると、前半のb0168という部分がブラウザクッキー依存のIDとなり、これは管理者が見ているIDと(表記は違いますが)連動しています。後半の@1af5cという部分がIPに依存したIDとなり、これは管理者の管理画面ではIDではなくちゃんとIPで表示されるようになっています。
なので二つの投稿があり、前半のブラウザIDと後半のIPIDのどちらかでも共通していたら、その二つの投稿は(ごく一部の例外を除き)同じ人が投稿した事になります。これは当然管理者画面でも確認できます。
検索のし易さに関してはやっぱり基本的には管理画面の方が優れているのですが、今回の場合は投票所の運用上、ZawaZawaコメント欄で検索したほうが簡単でした。今回はZawaZawaコメント欄と管理者画面を行き来しながら調査しています。投票所で皆さんがあれこれ検証して下さったログはとても役立ち、大変助かりました。今回は本当に大変な騒動でしたが、皆さんがちゃんとコメント欄の機能を理解して使って下さってるので、非常にありがたいです。感謝です。

通報 ...