WarThunder Wiki

編集会議 / 2547

4131 コメント
views
8 フォロー
2547
名前なし 2020/09/22 (火) 19:56:59 修正 7f7f4@4f91c >> 2546

バックアップを確認したところ当該記述は2015年5月26日時点に加筆されたものですね。34-57のページ議論されているように当時は現在との環境が異なり少なくとも使用者が多い車両ではなかったと記憶しています。しかし5年も経ち環境も様変わりした今この記述が適切かは疑わしいと思います。
また

のように本来の文面とはニュアンスが少し変わっていることも考慮すべきでないかと思います。
しかしこの現在の記述も2016年7月のものでありこれも古い。
個人的には「癖の強い車両を飛ばすことを推奨する文面は問題ない」と考えていますが今回の件については「環境の変化(T-34-57は強車両寄りになったこと)に伴い現バージョンに合致しない記述となった」という理由で削除してもいいのではないのでは無いかとは思います。

通報 ...