WarThunder Wiki

編集会議 / 2514

4157 コメント
views
8 フォロー
2514
名前なし 2020/09/02 (水) 23:16:26 13f73@52ae5 >> 2506

本題とは逸れてしまいますが、私も「ページ作成者」さんと同じような不具合にあっております。どうやらシークレットウィンドウで書き込みますと、ちゃんと反映されるようです。また、通常ウィンドウで書き込んだ自分のコメントが周りに見えているかどうかはシークレットウィンドウでWar Thunder wikiを開いて、そこにコメントが表示されているか否かで周りに見えているかどうかがわかるということも発見しましたので、何かお役に立てれば幸いです。ちなみに、今もシークレットウィンドウを介して書き込んでいます。通常ウィンドウで書き込んだコメ番2513ですが、画像1シークレットウィンドウで確認しますと、何も表示されていません。画像2

通報 ...