WarThunder Wiki

編集会議 / 2450

4131 コメント
views
8 フォロー
2450
名前なし 2020/08/14 (金) 17:24:08 95abd@4f91c

上でも話されてますけれどイベント車両の件について。ゲーム内の情報を待たずに作られたInfanterikanonvagn 73のページですけどまずこれページ名にすべきはIkv 73です。(実況者に対する先行レンタル公開で判明済)しかもZawazawaのコメント欄も作られていてそちらの名前もInfanterikanonvagn 73になっています。そしてゲーム内での区分けは中戦車ではなく駆逐戦車扱いです。wikiのページの名前は変更申請すればいいとしてZawazawaの方はどういう扱いになるのでしょうか。

通報 ...
  • 2451
    名前なし 2020/08/14 (金) 17:50:46 84f9e@52ae5 >> 2450

    これ同じ人が作ってるんですかね?

    2453
    名前なし 2020/08/14 (金) 18:14:44 9440b@e5400 >> 2451

    マキシム、F11と同じ人ですね

  • 2452

    あーこれページ作成者/管理者でなくともZawazawaのページは編集できるんですね

  • 2468
    編集者Snow 2020/08/15 (土) 10:10:04 >> 2450

    ログインユーザーであれば編集できる設定になってます…ので、ZawaZawaのアカウントさえあれば編集できるはずです。
    ZawaZawaコメント欄の紐づけ(メニューバーのコメント欄履歴クリックで該当ページに飛ぶやつ)は私と管理人さんしかできませんので、ご報告いただければと。私は私生活の都合上対応が遅れがちですが、定期的に編集会議は確認していますので、こうして議論に上がっていれば間違いなく気付けます。