WarThunder Wiki

編集会議 / 2395

4155 コメント
views
8 フォロー
2395
名前なし 2020/07/12 (日) 23:26:55 a50d9@73eee

ソビエト/空-戦闘機のシリーズごとの特徴-ポリカルポフツリーに書いて有る 「現在、ソ連唯一の超音速機に辿り着けるツリーでもある。」 と言うのは、現在Su-7の存在により適切な文ではなくなったと思うが、どうだろう?

通報 ...
  • 2396
    名前なし 2020/07/13 (月) 08:36:41 bebf4@cdefb >> 2395

    ○○は強い(or弱い)といった、議論が生じる記述ならともかく、バージョンアップにともない明白に修正が必要であると思われるような物だったら、あまり気にせずにある程度気軽に編集すればいいと思う。

    2397
    名前なし 2020/07/13 (月) 14:07:09 8f32c@b4e74 >> 2396

    自分も同感ですね。心配なら編集報告板だけでなく、その国の雑談板にも一言書いておけば大丈夫ではないでしょうか?

  • 2398
    名前なし 2020/07/13 (月) 14:18:47 9440b@e5400 >> 2395

    編集報告さえしていただければ問題ないです

  • 2399
    名前なし 2020/07/13 (月) 17:25:33 a50d9@73eee >> 2395

    ご意見ありがとうございます。編集はやったことないですので、不都合不具合が出たらごめんなさい。

    2401
    編集者Snow 2020/07/15 (水) 03:10:43 >> 2399

    Wikiページには「バックアップ」のデータがあり、もし編集を間違ってしまっても復旧できますので、その場合はここ編集会議で助けを求めて下さればOKです。気付いた親切な編集者さんが対応してくれるはずです。
    混乱が無いように該当ページのコメント欄でも復旧要請中である事を示しておくと良いですね。