WarThunder Wiki

編集会議 / 2357

4154 コメント
views
8 フォロー
2357
編集者Snow 2020/06/13 (土) 15:47:03 >> 2333

こちらこそ毎回返信が遅くなり申し訳ありません。ZawaZawaコメント欄のリンク付けの為に忙しくても新規トピックは数日おきに確認しているのですが、編集作業はここ数年殆ど参加する余裕が無く、ここのお返事のついつい忘れてしまいます…。
 
はい!2342番のコメントで説明した通り管理ページで直接提案して頂いて構いません。荒らし対策の為に凍結されているページを編集する機会はあまり無いと思いますが、基本的にこのように提案して管理人さんに編集してもらうスタイルが一番シンプルで合理的だと思うので、是非覚えておいて頂ければと。
2342番のコメントのリンク先↓
https://zawazawa.jp/warthunder/topic/4/1923
を参考にして提案してください。
 
私が編集した内容で大丈夫なのであれば提案する書式は
 
-&size(18){&color(Red){''政治的な発言''や、''このゲーム(WT)と関係ない事(他のゲームの話など)''は&br;コメントを極力控えてください。};};
 
ですね。これを該当部分の書式と「置換」してください、と提案すればOKです。
解りやすいようにテストWikiの「雑談ページ2020年6月一部注意文改定案」のページも紹介しておくとより丁寧だと思います。

通報 ...