WarThunder Wiki

編集会議 / 2339

4161 コメント
views
8 フォロー
2339
2020/05/30 (土) 21:34:32 修正 6be2e@2af76 >> 2338

ご意見ありがとうございます!1の方は特にルールはないのですね。画像の作成に入ろうと思います。
2の方はしっかり見てなかったのですが現在は『アメリカ/』で画像の読み込みをしていたのですね。個別である米空などを見ると空のページ自体への添付も行われているようです(私も聞く前にやりかけました)。
負荷軽減の為に陸空海で分けたはずですので、もしこちらへの添付が読み込みに影響を及ぼすようでしたら統一が必要なのかもしれませんね。一先ずは過去の画像のように国家ページの方への添付を主眼に置いてみようと思います。
もし今後後者の画像を置く場所を統一する場合はどこかで告知があった方が良いかもしれませんね。深く考えず追加をすると陸海空ページへ添付をしてしまうかと思いますし

通報 ...