WarThunder Wiki

編集会議 / 2324

4157 コメント
views
8 フォロー
2324
名前なし 2020/05/26 (火) 13:18:57 1e502@dd9f8

今SBECのところを編集させてもらってる者です。飛行場(および小基地)に関して現モジュール型に仕様変更があったという理由もあって旧仕様から大規模編集を行いました。規模の件だけ事後報告のような形で申し訳ありませんがその都度こまごまと編集報告に上げておきましたのでそれに関しては問題ないと思っておりました。で、今後さらに勝利条件の下のところに戦略目標であるタスクの内容を書こうと思ってるのですが、戦略スコアまで書いていい物かどうか(元を返せば小基地爆撃におけるSPもそうですが)相談したく編集会議に顔を出した次第です。何分シミュレーターでスコアを気にしてしまうのもどうか、などと自分自身思うところがあったもので。

通報 ...