WarThunder Wiki

編集会議 / 2255

4161 コメント
views
8 フォロー
2255
名前なし 2020/04/05 (日) 14:43:46 bd193@8ae43

ここでいいのかちょっと分かりませんがページ名についてです。イタリアの地上車両で、名前に/が付く車両で/が全角になっているのばかりなのですが本来なら半角ではないのだろうかと思ったのですが、なにか理由とかあるんでしょうか

通報 ...
  • 2256
    名前なし 2020/04/05 (日) 14:53:57 74535@e92bb >> 2255

    半角は改行だかなんだかのコマンドになってるから使わないとかだったはず。

    2258
    名前なし 2020/04/05 (日) 16:56:15 1c23d@8f0f8 >> 2256

    説明が難しいですが大体そんな感じです。名前に半角のスラッシュが入ってると良くないので、あえて全角にしているそうです。

  • 2259
    名前なし 2020/04/05 (日) 16:56:21 30980@1fa65 >> 2255

    例としてAUBL/74を出すけど、[https://wikiwiki.jp/warthunder/AUBL/74] の全角スラッシュを半角にすると、階層として認識されちゃうから。AUBLの中に74ってページが有るように成るんだ

    2260

    一足遅かったか

    2261
    上の葉 2020/04/05 (日) 16:58:02 修正 1c23d@8f0f8 >> 2259

    一瞬の差なので大丈夫ですよ

    2263

    8,8 Pak 43/1 Sf. ''Nashorn''のスラッシュは半角になってるから「Top > 8,8 Pak 43 > 1 Sf. ''Nashorn''」って状態になってるな

    2264
    上の葉 2020/04/05 (日) 17:03:11 修正 1c23d@8f0f8 >> 2259

    その通りで、逆に自由掲示板は全ての掲示板が「自由掲示板というフォルダ」の中にある事が望ましいので、あえてページ名に半角スラッシュを入れてページを作成しています。Top > 自由掲示板 > こんなWTは嫌だという具合です