WarThunder Wiki

編集会議 / 2077

4154 コメント
views
8 フォロー
2077
編集者Snow 2019/11/16 (土) 10:35:56 >> 2076

公式Wikiの扱いは、著作権的な方面でなかなか悩みますよね…(苦笑
公式のアイコンをどの程度運営側が提供してるのか気になりますが、私はギリギリOKなんじゃないかと。公式素材的な。かなり上の方のコメント木にあるとおり、各国ページの国旗アイコンは公式Wikiから頂いてます。それに関する元のコメント木はこちら↓
https://zawazawa.jp/warthunder/topic/100/1869
著作権が発生しない国旗とは少し異なる案件ですが、公式だし良いんじゃナイカナ…?タブン
ゴニョゴニョとしか返答できず恐縮ですが、結局「もし公式から文句言われたら取り下げる」という事しかできないんじゃないかと…。

通報 ...