WarThunder Wiki

編集会議 / 2058

4161 コメント
views
8 フォロー
2058
aizenns 2019/11/02 (土) 14:32:10

スウェーデン関連のページを一応作成しましたが、Zawazawa掲示板のスウェーデンタグが無いため掲示板は作っていません。また、メニューバーの「兵器データ」項にスウェーデンを追加したのですが、文字列が長すぎてレイアウトを崩すため、文字サイズを8にして無理やり収めています。もし何か改善方法がありそうでしたら編集お願いします。

通報 ...
  • 2060
    管理人1 2019/11/02 (土) 23:20:08 13059@c0d24 >> 2058

    雑談板は作りました、タグも作ってます。

    2061

    ありがとうございます。

  • 2066
    編集者Snow 2019/11/05 (火) 02:32:31 >> 2058

    お疲れ様です。メニューバーの「スウェーデン文字サイズ8」の件ですが、半角にするのはどうでしょう?テストWikiのメニューバーで試してみましたが、半角ならギリギリ入るようです。
    https://wikiwiki.jp/sampletest/
    どちらにしろちょっと見た目が他の国と違ってしまいますが…(苦笑
    8pxと半角カナ、どちらがマシかですね…

    2069

    スマホビューだと8pxの場合文字サイズが異様に小さくなるのですが、半角の場合はこの問題が起こらないのでそちらのほうが良さそうですね

    2078
    編集者Snow 2019/11/16 (土) 10:42:26 >> 2066

    国家名と国旗アイコンの間にあった半角スペースのせいで(少なくとも私の環境では)改行表示されてしまっていたので、半角スペースを削除しました。スウェーデンだけ国旗と国家名の間が詰まってますが、まぁ改行されてしまうよりはマシかと…。