WarThunder Wiki

編集会議 / 1901

4131 コメント
views
8 フォロー
1901
名前なし 2019/03/20 (水) 22:54:32 d7208@d1345

海軍CBTのページですがCTBは既に終了し正式に実装されていますし、現在の海軍CBTのページはCTBの内容と正式後の内容がごっちゃになって記載されているので新しく海軍のページを製作するのはどうでしょうか? 

通報 ...
  • 1908
    編集者Snow 2019/03/28 (木) 04:36:43 修正 >> 1901

    以前もそういう話になった
    https://zawazawa.jp/warthunder/topic/100/1724
    のですが、大変申し訳ない事に私は海軍をまだ殆どプレイできてない事もあって、完全に私はノータッチになっています。(ABキルスト以外のヘリ?空対空ミサイル?超音速機?まだ私には実装されてないなぁ…/(^o^)\)
     空軍、陸軍ともに解説ページがあるように、海軍もCBTとは別の解説ページを作っていただいて構いません。
    上記の過去ログで私がコメント欄について色々言ってますが、それも後から何とでもなる要素ですので、普通に他の解説ページと同じように作っていただいたらOKです。
     海軍については上記過去ログ木主のアイゼンさんが詳しいです。艦船のテンプレを作ってくれたのもアイゼンさんで、私は海軍については完全に役立たずと化してますのでどうかご容赦を…

    1909
    aizenns 2019/03/29 (金) 17:24:48 修正 >> 1908

    僕もすっかりこのページの件を忘れていました……。とりあえずいつの間にか大幅に詳しくなっていたNaval Battlesの解説文を海軍基本戦闘に移植しました。個人的にはNaval BattlesページはCBTデータのみ残してリンクをメニューバーから削除、イベントページの1つとして扱うのが手っ取り早いかと思います。
    あとヘリコプターの基本戦闘解説、レーダーやミサイルの教習所も作らないといろいろ不便ですね(どれもまだ未開発なのでわからない)

    1911
    名前なし 2019/03/29 (金) 19:15:39 7ec2a@c75b1 >> 1908

    レーダーは概要欄のところにひっそりと作れてますよ。陸の編集しましたが、87式しか持っていないので情報としては空白があります。

  • 1910
    名前なし 2019/03/29 (金) 17:35:13 6adcc@64747 >> 1901

    海軍基本戦闘のページを制作しメニューバーに追加、戦闘の基本の部分を(空 / 陸/ 海)としました。コメント送信したつもりが出来てなかった・・・。 

    1914
    編集者Snow 2019/04/01 (月) 04:16:36 >> 1910

    お疲れ様です。メニューバーの該当部分をちょっと目立つように修正しました。
    どの「戦闘の基本」解説ページも、「入門講座」の各ページと同じくらいしっかり解説のあるページなので、一行増えても目立つほうがいいかなと。