WarThunder Wiki

編集会議 / 1898

4154 コメント
views
8 フォロー
1898
管理人1 2019/03/18 (月) 23:21:29 修正 42947@c0d24 >> 1894

ヘルファイアの誘導方式、僕は持ってないからわからないんですが、どっちとも半自動なんですよね。
ゲーム的に扱いが違うならばそちらのほうが適当なので、とりあえずこのままで良いかと。

本当の最高速度は米印付けて書きますか、一貫性が無くなるのは良くないですから。

通報 ...
  • 1900
    名前なし 2019/03/19 (火) 13:12:01 7ec2a@c75b1 >> 1898

    最高速度は米印で編集しました。ヘルファイアはとりあえずこのままということで了解です。ヘルファイアの誘導なのですが、スコープを覗いて発射までは同じで、TOWミサイルと違ってユーザー側でエイム操作が必要ないんですよね。代わりに着弾まで目標を捉え続けなければならないといった感じです。