WarThunder Wiki

編集会議 / 1888

4154 コメント
views
8 フォロー
1888
名前なし 2019/03/14 (木) 19:48:05 d505e@571d5

Leopard2A5ですが、エイプリルフールのものと今回実装されたのはモデル的にも別ものなんですし、別々にページを作ったほうがいいような気がするんですがどうでしょうか。

通報 ...
  • 1890
    編集者Snow 2019/03/16 (土) 03:44:19 >> 1888

    私はページは同じで良いと思います。モデルが違うというのは、モデリングやダメージモデル等の「ゲーム内モデル」がエイプリルフールの時より格段に更新されて違うという意味ですよね?一応名前は同じレオ2A5で同じですし。
     Gaijinも言及している?ように、エイプリルフールのネタだったものが実際に実装されたというのはこのWT内のレオ2A5を語る際非常に重要なポイントですし、小ネタ等でも絶対触れると思いますので、エイプリルフール時の情報は同じページにあって良いんじゃないかと。当時の性能表は丸ごと小ネタ欄に格納してしまえばOKです。