WarThunder Wiki

編集会議 / 1881

4131 コメント
views
8 フォロー
1881
名前なし 2019/03/10 (日) 23:54:41 bd74a@405a7

失礼します。最近DMMの動きが活発になり、それに伴って日本ユーザーも資料やバグレポート等を提供する、またはしたいという声が出てきました。また、74式G型の質問などの受付もしています。しかし、DMMサイトにそのような場所があることがあまり知られていないように思えます。現在は、当wikiからフォーラムと公式サイトにアクセスできますが、メニューに《DMMへの問い合わせ》を作成し、運営とのやり取りを活発にできるようにしては如何でしょうか?

通報 ...
  • 1884
    編集者Snow 2019/03/14 (木) 01:17:50 >> 1881

    DMMへの問い合わせリンクは確かにあったほうがいいですね。「その他」欄でどうでしょう?外部リンクがいくつかあるのはコミュニティ欄ですが、問い合わせは流石にコミュニティという感じではないですし。

    1897
    名前なし 2019/03/18 (月) 20:29:36 bd74a@405a7 >> 1884

    返信が遅くなりました。それでいいとお思います。

    1902
    編集者Snow 2019/03/21 (木) 05:07:48 >> 1884

    メニューバーに追加しておきました。ご提案ありがとうございました!