WarThunder Wiki

編集会議 / 1862

4154 コメント
views
8 フォロー
1862
名前なし 2019/02/23 (土) 09:41:33 83752@f9d17

AB41を編集した者です。テンプレの改変禁止ということを忘れてやってしまったので元に戻そうと思うのですがこの戦闘車を含む装輪の車体改良のランク1「履帯」は作中の日本語版でも「タイヤ」と表記されているので履帯の部分はタイヤにしても大丈夫でしょうか?

通報 ...
  • 1863
    編集者Snow 2019/02/23 (土) 10:20:49 >> 1862

    テンプレページに書いてある「勝手に改変しないでください」という文言は、「テンプレートページにあるテンプレートそのものの改変」を禁止するという意味なので大丈夫ですよ。皆がコピペして使うテンプレートを無告知で改変されてしまうと、他の編集者が改変に気付かないまま使ってしまいますからね。
    各ユニットページにテンプレートを適用した後は、そのユニットの情報に合わせて内容を改変して頂いて全然かまいません。

    1866
    名前なし 2019/02/24 (日) 17:51:09 83752@f9d17 >> 1863

    返信ありがとうございます。そう言う意味でしたか。心置きなく編集できます。