WarThunder Wiki

編集会議 / 1860

4162 コメント
views
8 フォロー
1860
編集者Snow 2019/02/21 (木) 02:07:26 >> 1858

顔を出せずすみません。想定外に多忙でした…orz
全国家への適用はこの週末にでもやってしまおうと考えています。

通報 ...
  • 1861
    編集者Snow 2019/02/21 (木) 02:17:32 >> 1860

    一つ気になる点としては、https://zawazawa.jp/warthunder/topic/100/1851
    のご意見に返答した内容の通り、コメント欄専用ページ(元・総合ページ)(例:現「アメリカ」ページ)へのリンクが必要かどうかという点です。
     現状では「ZawaZawaコメント欄更新履歴のリンク」のみとなっています。リンクをメニューバーに置くとしたら、現状のアメリカ以外の国と同じように「国家名部分をリンクにしてそのコメント欄専用ページに飛ばす」という事になりますが、果たしてコメント欄だけのページ(一応空・陸・海ページへのリンクはある)へのリンクがメニューバーに必要か、ちょっと悩ましい…という感じです。

  • 1864
    名前なし 2019/02/23 (土) 14:37:00 e03d9@dff15 >> 1860

    んー国家名の部分がコメント欄にリンクしてるというのは初見の方等を惑わすだけかもしれないので自分は必要ないと思います

  • 1865
    編集者Snow 2019/02/23 (土) 23:28:02 修正 >> 1860

    ご意見ありがとうございます。確かに初見の方はそうなりますよね。空/陸/海のリンクだけのほうがわかりやすい。
    コメント欄を中心に覗きたい人は恐らくZawaZawaコメント欄の更新履歴のリンクを使うと思いますので、そう考えると私もやはり国家名部分のリンクは要らないかなぁと。
    リンク部分の修正はいつでもできるので、とりあえず先行適用したアメリカページと同仕様で他の国もやってしまいますね。

  • 1867
    管理人1 2019/02/24 (日) 18:50:15 42947@c0d24 >> 1860

    お疲れ様です、ありがとうございます。

  • 1868
    名前なし 2019/02/24 (日) 19:06:01 e03d9@dff15 >> 1860

    お疲れ様です。