WarThunder Wiki

編集会議 / 1851

4131 コメント
views
8 フォロー
1851
名前なし 2019/02/04 (月) 18:56:10 b88b8@fc986 >> 1793

個人的に使ってて、”アメリカ”から今まで通り総合ページに行けるようになると使いやすいかなと 陸海空のみでデッキ組む方が少ないと思うので というかここであってる...?

通報 ...
  • 1859
    編集者Snow 2019/02/21 (木) 02:02:38 >> 1851

    返答が大変遅くなり恐縮ですが、ご意見ありがとうございます。
     今回の分割理由の第一理由が「各国総合ページのデータ量の多さ・重さ」となってますので、「今まで通りの総合ページ」は置かない予定になっています。コメント欄はどのページでも同じですので、ZawaZawaコメント欄更新履歴のリンク以外にコメント欄専用ページ(元・総合ページ)へのリンクは必要ないと考えていましたが…コメント欄専用ページへのリンクはあったほうがいいでしょうか?