WarThunder Wiki

編集会議 / 1843

4131 コメント
views
8 フォロー
1843
名前なし 2019/02/02 (土) 17:55:55 28705@c75b1

AH-1Zの追加武装欄なのですが、数が多すぎるので格納してもいいですかね?格納の必要が無いと言われればそこまでですが、長いので見やすくした方がよいかと思います。

通報 ...
  • 1844
    管理人1 2019/02/02 (土) 19:48:53 修正 42947@c0d24 >> 1843

    確かに長いですね。
    例えば、兵装一覧を作って、実際の組み合わせ、つまり今の追加武装欄を格納するとかはどうでしょう。
    それだと表に出るのはロケットとミサイルと機銃の3つくらいで収まりますよね。

    1845
    名前なし 2019/02/02 (土) 22:29:59 28705@c75b1 >> 1844

    兵装一覧だと、表示させるものがロケット・ミサイルがメインなので、弾薬欄の部分と繰り返しになってしまうんですよね。代わりに<ロケット、ミサイル3種、ガンポッドの組み合わせである>などの文面を展開する部分にするといったのはどうでしょうか?