WarThunder Wiki

編集会議 / 1747

4154 コメント
views
8 フォロー
1747
名前なし 2018/11/04 (日) 01:39:49 5b5de@10d04

海戦マップページがないので作成してほしいです

通報 ...
  • 1748

    とりあえず陸マップページをベースに試作してみましたリンク1リンク2 意見をお願いします

    1749
    管理人1 2018/11/05 (月) 18:41:52 87be2@2f81b >> 1748

    もう追加しちゃいましょう、今までに無いページなんで弄りながらで全然

    1750
    管理人1 2018/11/05 (月) 18:51:52 87be2@2f81b >> 1748

    メニューに追加して掲示板も置きました

    1751
    陸マップの人 2018/11/06 (火) 03:21:25 3aa63@2ba16 >> 1748

    お疲れ様です。いい感じじゃないですかね。後はAfrican GulfとかFijiって駆逐艦入れる無印のと魚雷艇だけの(boat)マップがありますが、ページは分けますかね?それとも同じページにしちゃうか?

    1752
    名前なし 2018/11/06 (火) 20:40:30 5b5de@10d04 >> 1748

    陸は試合形式違う場合同じページにする方針みたいなので、分けないほうがよいかと。試しに試合形式欄に支配(ボート)を追加してみました。こんな感じでどうでしょうか。

    1753
    編集者Snow 2018/11/10 (土) 21:34:43 >> 1748

    最近編集に参加できてなくてすみません。海戦もまだ参加すらできておらず、6周年記念のソ連ボート獲得も逃すくらいなので…orz
    同じマップを使用した試合であれば、空マップページと陸マップページの改良方針と同じく、同じページで扱うのが良いと思います。

    1765

    遅くなりましたが、提案された意見を反映してページ編集していこうと思います。ありがとうございました。